クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
最近ドラマをみてよく泣いている長谷川です。
泣けるドラマが多いので涙腺が緩んでおります。
本日は私の思い出ブログにしたいと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。
先日私の同期がオランジュベールという日進の店舗で結婚式をしました。
この通り美しい花嫁姿。
季節外れの雪が2人の結婚を祝福していました。
彼女と出会ったのは大学4年生、
内定式の前に会社が設けてくれた内定ランチの日。
彼女と私は共通の友達がいたので、紹介をしてもらい、
一緒に待ち合わせて会場へ向かいました。
共通の友達から話を聞いていたり、写真を見ていたので、
初めましてという感じがしませんでした。
そんな彼女との出会いを思い出しながら、
バスに揺られてオランジュベールへ向かいます。
彼女はオランジュベールで働くウェディングプランナー。
今までたくさん新郎新婦の幸せな1日を築きあげてきた会場で、
今度は自分が結婚式をします。
それはいったいどんな気持ちだったのでしょうか?
それは本人にしかわからない特権ですね。
挙式では新郎新婦共に目から光るものが零れ落ちます。
涙涙の結婚式となりました。
私自身も涙を堪えるのに必死で、
おめでとうと声に出したら泣いてしまいそうで、
無言で拍手を送っていました。
挙式後パーティー会場に移動し席に着くと、
1人1人のプレートの上にメッセージカードが。
「・・・
あの日、きゃんとは初めて会った気がしなかったよ!
・・・」
初めて出会った時、同じことを考えていたのか~
なんだか心がほっこりとしたのもつかの間、
この後大盛り上がりのパーティーが始まります。
そんなパーティーの様子は明日のブログに続く…